
2008.05.11 マウス
巷では母の日だそうで。
誰も感謝してくれないので自分にプレゼント。

高性能レーザーエンジン搭載、横スクロール可能な5ボタン中型マウス。サンワサプライレーザーマ...
今まで使っていたマウスはクリックするとなぜかダブルクリックになったりするようになって調子が悪かったのよね。
私の手になじむ形と横スクロールができること、親指部分に2つのボタンがあって「進む」「戻る」に設定できるのが決め手。ワイヤレスも考えたけど、意外とUSBポートにさすほうがボリュームがあったのでやめました。それにワイヤレスだと失くす可能性が大きいので(笑)。

なかなか快適な使い心地です♪

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/130-3f2e6a99
