上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.23 ASP登録
グーグルアドセンスに登録しました。

ちょっと使い方難しそう。
慣れたら自分の持ってるサイトのどこにでも広告を貼れるらしいので頑張って使いこなしたいと思います。

今はASPに登録して承認されてで満足してますが、この先、本当に使いこなして行けるのかものすごく不安。すぐに挫折しそう。
自分のメインサイトには限られた人しか来ないし、内容も別に何かに特化したものがあるわけではない。ただ一人の普通の田舎の主婦が発信する情報に魅力を感じる人は少ないわけで。

それに細々と続けてきた大事なメインのサイトに広告をはるのは、実はとても心苦しいのです。自分にとって、何よりも神聖な場所だから。アフィリを導入するにしても、集まってくれる人に不愉快な想いをさせるようなことがないように大事に運営していきたいのです。
といっても、のめりこみ過ぎないように自分のペースで。

娘の幼稚園入園を控え、少しでも何か出来ないかって思って始めたアフィリエイト。やっぱりそれなりの努力や工夫は必要だけど、趣味の範囲内が身の程にあってる気がします。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/12-6e8ef190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。