
娘はかわいらしい服が大好きで、どんなに寒くてもスカートを着たがります。スパッツも嫌い。でも寒い時期に太もも丸出しだと、親的には人目が気になるんですよねぇ。
これからの時期、幼稚園でも園外保育等私服のことが多いし、ズボンの一枚でも持っておかなくてはなりません。去年実母に買ってもらった可愛いジーンズはすでに丈が短くなってしまっているので、何が何でも娘が納得する可愛いズボンをゲットしなくてはなりません。出来ればお値段も可愛いと嬉しかったり(笑)。

で、見つけたのがこれ。
2007'秋物 F.O.KIDS星柄型押しブーツカットパンツ[r440117]

これが、とっても形がよくって、足長に見えるのです。お値段もお手頃♪娘は親に似ず足がすらりとしているので、すごく似合っているように思えます。娘もおだてたらその気になって気に入ったみたい。本当はグレーが良かったけど品切れ。実店舗で見たらグレーというよりは紫っぽくて綺麗な色だったんだけどなぁ。ベージュを買いましたが、なんにでもあわせやすくていい色でした。星柄の型押しがオシャレ度UPですよん。

実は調子に乗ってパンツを何本か買っちゃいました。本当は男の子の方が似合うのかもしれないけれど、娘もこういうタイプの服が似合うんですよねぇ(親バカ)。

F.O.KIDSのお店はコチラ。F.O.KIDS MART
私が買ったお店はコチラ。子供服&おもちゃの店リッカティル

娘が入学する予定の小学校は私服。F.O.KIDSの服はお値段もお手頃で、パンツもストレッチが効いて履きやすく形が綺麗となれば、これからはお世話になることになると思います。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/110-1f04171d
