
我が家にはwiiがあるのに持っているソフトはwiiスポーツだけ。
なんとなくもったいない気がして、ついコレ買ってしまいました。

Wii ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔《発売済・在庫品》

アクションゲームは運動神経がないので苦手なんですよ。といいながらも、モンスターが出てきたら一心不乱にリモコンを振り回してます(笑)。
一昨日から肩の関節が痛くて、「ビリーズブートキャンプのしすぎかなぁ?」と昨日は肩をあまり使わなくていい「腹筋プログラム」にしてみたけど、よーく考えたら肩が痛くなる前の日に魔王との戦いでメチャクチャリモコンを振り回してましたわ。ラスボス戦になると手首どころか、肩まで痛くなるんだな(汗)。

そんなに頑張ってるのに、いまだ魔王の前に力尽きてばかりです。
夏休みの間に終わらせるのはどうやら無理そう。

ゲーマーな方々にはこのゲームは賛否両論みたいですが、ドラクエ好きな私的には楽しくプレイしてます。
さて、今日は魔王を倒せるのか?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/103-289d4c53
