
2007.07.06 美白化粧品
いままでは資生堂のHAKUを愛用していました。

★最大ポイント12倍★詳しくはコチラ資生堂【HAKU メラノフォーカス2 45g】定価¥10,500 20%OFF
とても使い心地がよくてお気に入りだったんですが、やはりお高い。
在庫を使い切って、次を買えないでいたらなんとなくシミが目立ってきたような気がして焦りましたー。やっぱりホワイトニング効果があるんでしょうね。

というわけで、近所の化粧品30%OFFのドラッグストアへ。
で、結局買ったのは花王のソフィーナのもの。


★最大ポイント12倍★詳しくはコチラ花王 ソフィーナ【薬用ホワイトニング メモリーホワイト ...
シミにピンポイントで効きそうな気がして(笑)。


★最大ポイント12倍★詳しくはコチラ花王 ソフィーナ【薬用ホワイトニング メモリーホワイト ...
化粧水も同じシリーズに換えてみました。
これらを使い終わる頃、目立つシミはどうなってるでしょうかねぇ。濃くなったり増えてなければ良しとしないといけないお年頃ですが、少しでも薄くなっていればいいなぁ。


ポイント最大4倍!20%OFF狙ったシミをピンポイントにカバー花王 ソフィーナ ファインフィット...
出来てしまったシミは消すより隠したほうが手っ取り早い?

このコンシーラ、思った以上にいいですね。今、ファンデもファインフィットを使っているせいでしょうか。相性も良いみたいで綺麗に隠れます。シミがないと昔の若い頃の肌のようで嬉しいです。
所詮、隠しているだけですけど(涙)。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/100-e0e9db24
