
ヤフオクで落札した商品が届きました。
2005年ヒットしたシングルCD5枚セット
ケースなしですが、宇多田ヒカルとかBoAとかですよ。
それがたったの200円!(郵送料とかで440円になっちゃいましたが)
CD5枚セット

といっても、音楽には全くと言っていいほど興味なしな私には、その価値がわかりません・・・。
何故買ったかというと、その5枚の中に
Pecori Nightが入ってたから♪
マキシシングルだけど、CDプラスDVDのセット。
PECORI NIGHT(通常盤)(CD+DVD)
アール・アンド・シー・ジャパン
Gorie with Jasmine & Joann(アーティスト), ゴリエ美化委員会(その他), Yu Takami(Adapter)
価格:
発送:通常24時間以内に発送
おすすめ度:おすすめ度:5
おすすめ度:5踊りをするならお勧めです、。
おすすめ度:5最高!!
おすすめ度:5待ちどうしいです(*^ -^*)
Disc 1
  1. PECORI NIGHT
  2. ヨロコビLOVE@GORIE
  3. PECORI NIGHT instrumental
  4. ヨロコビLOVE@GORIEinstrumental

いやー、娘がすきなんです。ゴリエちゃんのダンス。
とても喜んでDVDみながら真似してました。
で、私にも踊れと・・・無理ですorz
かなりハードなダンスなので、真面目に真似したらかなりのダイエットになると思うけど、全然体がついていきません。

振り付け解説もついてるので、一緒に踊りませんか?
興味のある方は是非(笑)。


オークションやネットでのお買物、アフィリエイトの登録口座にお勧めなのは
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!
口座維持費はちょっとかかるけどね。

お申し込みはコチラ


これに、振込み手数料無料の新生銀行、
全国を網羅する郵便局のぱるる口座があれば完璧♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kakone.blog40.fc2.com/tb.php/10-cd451c8a
