上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたムーランルージュさんで、キャスケットをセミオーダーしてしまいました。

前回、購入したのはつば広タイプのリネンのもの。記事はコチラ

ご希望サイズでセミオーダー【リネンのサイドリボンキャスケット】10/10日発送予定分

自分の頭の大きさにあってて、ゆったりとかぶれて、本当にとても気に入っていてこの夏は大活躍でした。ふっくらしたデザインだったので髪をひとつに結んでそれを帽子の中に入れてもかぶれる優れもの。この夏で使い倒してしまったって感じです(泣)。

秋の気配を感じるようになって、日差しも和らいできたと同時に、なんとなくですが、背の低い私には「つば広」のデザインがちょっとバランス悪いように思えてきたのです。視界も狭いし。
それに秋冬用の帽子もコチラのお店でオーダーしようと決めていたので今回は普通のつばのキャスケットで黒をオーダーしました。サイズは1cm小さくして62cmで。


フェミニン&綺麗系キャスケットをセミオーダーで10/10日発送予定分

実際に商品が手元に届くと、今回もカワイイ布の袋に入れてくれていました。そして商品は思った通りにカワイイ&かぶりやすい。少しつばが狭いけど、目深にかぶれば紫外線もある程度は防げそうです。そしてなによりコサージュが手作り感たっぶりなんだけど超可愛かった。超好みー。可愛すぎてオバちゃんには付けるのが少々恥ずかしかったりして。いや、つけるけどね。
また、秋冬で使い倒して、来年もオーダーしてしまおうか知らん。

来年の夏に狙ってるのはこんなセレブ奥様タイプです(笑)。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。